Loading...

ブログ・お知らせ

BLOGZentai

4月のバースデイパーティー

 

今日は、乳児クラスはすみれ組、幼児クラスはホールにて、4月のバースデイパーティーが行われました。

 

まずは、幼児クラスの様子をご紹介します!

 

 

初めに先生からのインタビュー!

『あなたのおなまえは』のお歌に合わせて、お名前と、いくつになったかを答えてくれました。

 

 

そして、担任の先生から手作りの冠とお誕生日カードのプレゼント♪

さくら組さんはキラキラモールがとっても素敵です☆

ばら組さんは人気のすみっコぐらしで、子どもたちから「すみっコだ~!」と声が上がっていました♩

ひまわり組さんはカラフルなトイストーリー!内側にはアンディのサイン入りだそうですよ。

 

他には、お誕生日のお友達に大きくなったら何になりたいかインタビューしたり、皆で『ハッピーバースデー』のお歌をプレゼントしたりしました。

 

 

最後に先生からペープサート『まほうのケーキでおめでとう!!』のプレゼントがありました。

初めは小さかったケーキが…

 

 

魔法で大きくなりました!!

 

 

楽しいお話に釘付けになっていた子ども達でした!

 

続いて乳児クラスの様子をご紹介します。

 

 

インタビューされると照れている様子が可愛らしかったです。

 

 

たんぽぽ組さんの冠はダッフィー&シェリーメイ!ティアラが可愛いですね。

 

 

もも組さんはペコちゃん!美味しそうなキャンディーも付いています♪

 

 

すみれ組さんはノンタン!おめでとうフラッグが素敵です☆

乳児クラスのお友達は、お名前、年齢、好きな食べ物を先生と一緒に答えてくれました。

たくさん食べて大きくなってね♪

 

 

12名のお友達、お誕生日おめでとう!!

毎月こうして楽しいバースデイパーティーを開催していきますので、お楽しみに…♪

 

 

この記事を書いた人

ミサキ先生 (たんぽぽ組担任)
ミサキ先生 (たんぽぽ組担任)
好きなキャラクター:スヌーピー、ピーターパン
好きな給食:カレー
好きな遊び:砂のお山作り
+8