ブログ・お知らせ

令和4年度第43回 卒園式
春がすぐ近くに訪れている中、3月18日に今年度最後の大きな行事『卒園式』が行われました。


人生初めての卒園式。
ひまわり組のお友だちは緊張している様子もありましたが、立派な姿をたくさん見せてくれました。

1人1人園長先生から保育証書を受け取りました。


園長先生のお話や乳児さん、ばら、さくら組からお祝い映像がありました。
背中姿が頼もしいですね。

子どもから保護者への感謝のメッセージ、保護者から子どもへ愛のこもったメッセージ。
「大切な友だち」のお歌。
どのシーンも涙なしではいられないぐらい感動しました。

ひまわり組のお友だち、保護者の皆様ご卒園誠におめでとうございました。
子どもたちはたくさんの挑戦をして大きく成長したと思います。
たくさんの困難もあったかと思いますが、ひまわり組のお友だちはみんなで力を合わせて頑張ってきたと思います。
ひまわり組のお友だち、残りの保育園生活を思いっきり楽しんでね。
この記事を書いた人

-
好きなキャラクター:くまのプーさん・ベビープーさん
好きな給食:うどん
好きな遊び:砂遊び
最新の投稿
- 2024年2月20日Himawari紙すき体験
- 2024年1月26日Himawariお姉さんたちと遊んだよ
- 2023年12月21日Himawariできるのかな?
- 2023年11月22日Himawariいつもお仕事ありがとう